Karin Nakamura

A person who conveys a message

スカーフ&コチレドン

この日は天気が悪かったのですが、何もすることがなかったので、実験写真を撮ることにしました。

 

家の中を一回りした時に、ちょうどコチレドンという多肉植物が置いてあったので、それを使おうと思ったのと同時に、以前から使いたかったナチュラルラウンジのストールも使ってみようと思いました。

 

普段は全部で6つのストールを気分で使い回しています。それを一つずつコチレドンと合わせて撮影していきました。

 

後半になって、ナチュラルラウンジの愛用ストールを使うことになっていくのですが、そのストールは朱色と青の組み合わせの色合いになってます。そしてそれがいい具合にコチレドンをコチレドンに見えなくしているんですよね。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220418130502j:image

 

 

 

インド特有のお花の柄も少し入っており、不思議な世界観の写真になりました。

 

 

今回はコチレドンにピントを合わせていますが、コチレドンを撮るというよりかは、色を通してみることによって、コチレドンではないモノを表すと同時に、色のバランスや後のブログに続く2枚の写真によって変化していく色を表しています。

 

 

それでは、次回もお楽しみに。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220418134303j:image

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com