Karin Nakamura

A person who conveys a message

さくらとひかり

前回に引き続き、観音崎での写真を紹介していきます。

 

 

この日は桜が満開だったので桜を撮るつもりでいました。しかし普段の自分は花の良さを上手く写真に出せないのです。

なので、なんとなく絵になる場所を探したところ、桜と草木を合わせて撮るという試みに至りました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220330132118j:image

 

 

 

この場所に特に意味はないですが、真ん中辺りの光がとても柔らかく可愛らしい桜と合わせると、あたたかい春を感じます。

今回は感覚的に捉えて写真を撮っているので、ピントは真ん中に合わせています。

 

桜と一緒にたんぽぽも近くに咲いていて、春だな〜と感じる日でした。

 

次回は雷神社編を載せたいと思います。

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220330133418j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com