Karin Nakamura

A person who conveys a message

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜海岸教会2

前回は建物の造りをメインにご紹介していきましたが、次は自分が気になった所を何枚かご紹介させていただこうと思います。 早速、布に描かれた謎のマークを発見! 何か意味があるのかもしれません。 二階に上がると、聖書と募金箱?のような十字マークが印象…

横浜海岸教会1

今年の3月頃、横浜にある横浜海岸教会に行ってきました。 窓から入ってくる光がなんとも不思議な雰囲気を出しています。 椅子と聖書が並んでいます。 二階席には素敵な照明がありました。 一階から見上げる天井の照明はとてもきれいで、私の記憶する限りで…

白秋童謡館

小田原文学館の後は、白秋童謡館に行ってきました。 こういう畳のある部屋ってやっぱり落ち着きますね~。 しばらく座って撮影をしていました♪ 和室は座って撮る方が生活感があり、今回は初めて自分がイメージする和室に近い写真が撮れました。 昔ながらの…

小田原文学館

9月1日はまだまだ夏のような暑さで、秋を感じられませんでしたが、この日は小田原にある小田原文学館に行ってきました。 外観は白を基調としていて、9月の爽やかさを感じられるような建物でした。 この写真は深く考えもせず撮りましたが、こういう縦と横…