Karin Nakamura

A person who conveys a message

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浦賀ドッグ入り口

ドッグ入り口付近を撮ってみました。 奥の方に薔薇が咲いており、その左側がドッグ入り口になります。こうやって見ると、やはりドッグの建物が一切なくなってしまったのがとても悲しいです。 この写真は、奥にクレーンと手前に木が映っているので、建物がが…

銀紙2

前回に引き続き、同じように銀紙で撮影した写真を紹介したいと思います。 こちらは前回紹介した写真と同じ場所を撮っていますが、少しニュアンスが違うように見えます。もっと漠然とした、狙ってない感じで、自然に撮れたというところでしょうか。 薔薇を撮…

銀紙

今日は久しぶりに浦賀ドッグの辺りに来ましたが、ドッグの建物が全部取り壊されたために、残ったレンガの塀と青い空しか見えませんでした。とても悲しかったです。 そんな時に、レンガの前に薔薇がちょうど咲いており、唐突に写真を撮りたい衝動に駆られまし…

最近はコロナ禍で中々写真が撮れません。 そんなこと言って、カメラを放置していると、カメラが壊れそうだなと思い、久々に写真を撮りました。 雲の形が気になったので、撮ってみたところ、横に細長く伸びている感じが、羽根に見えるような気がしました。 早…