Karin Nakamura

A person who conveys a message

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お話し

先日、目黒雅叙園で開催されている百段階段の作品を見に行ってきました! この体育座りしている人達は、何かお話ししているんでしょうか? こちらは3枚撮ったのですが、人形の影も一緒に写っている方が全体のバランスが良かったです。 一昨年に初めて百段階…

トロピカル

この間の海の日は、葉山に遊びに行ってきました。 自分は甘い物が好きで、サンルイ島というケーキ屋さんに寄り、トロピカルというケーキを食べたのですが、めちゃ美味しかったです!! 中にはマンゴーとバナナが入っていて、味の組み合わせが良いのか、とて…

石仏

昨日、北鎌倉にある円覚寺に行ってきました。 円覚寺には、百観音霊場という石仏が何体も集まっている場所があり、その中で一番表情が優しそうな石仏を撮ることにしました。 撮るときに一番苦戦したのは色味です。 最初紫がかった色味になっていて、ホワイト…

イヌマキ

一昨日は、町で一番古い公園に行ってきました。 インパクトのある公園ではありませんが、長い年月を感じる木が多く、普段の生活では感じられない空間の中にいるようでした。 その中でも一番印象に残ったのがイマヌキという木です。多分自分の心に訴えかけて…

夕日

今日は過去に撮った写真を見ていたのですが、昨年の12月29日に撮った夕日の写真がありました。 撮った時はそこまで良いとは思いませんでしたが、今日見たらあの時とは違った写真に見えました。 久しぶりに見るとめちゃ良いです☆ この日は江の島水族館に行き…

百花譜

先日、私の大好きな人からお菓子のお土産を頂きました! 箱を開けると百花譜というお菓子が入っていました。見た目からお饅頭が入っている感じがします♪ やっぱりお饅頭でした! 食べたらめちゃ美味しかったです!! ブログに載せるのが遅くなってしまいすみ…

帰り道

昨日までZEN展という作品展に写真を出していました。ポートフォリオだけ最終日の前の日に回収したかったので、また上野に行ってきました。帰りは夕方の写真を撮りたいと思い、浦賀の海沿いを歩きました。浦賀の空も景色も少しづつ暗くなって、夜になろうとし…