Karin Nakamura

A person who conveys a message

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

color

ーKARIN galleryー color 〈artist name〉 Karin Nakamura 〈creation time〉 April 17, 2022 to April 22, 2022 〈artist statement〉 私はスカーフとコチレドンを用いて、色がどのように変化していくのかを見ていくことにしました。 まず最初にスカーフの…

スカーフ&コチレドン3

今回も色の変化の紹介です。 ここまで2枚の色をお見せしてきましたが、まだストールの色とコチレドンが融合し始めている最中というイメージです。 そして、最後の3枚目はどうなったでしょう。 ぱっと見た時に、この朱色と水色に近い青が目に飛び込んできます…

スカーフ&コチレドン2

前回に引き続き、コチレドンのシルエットや色の変化を紹介していきたいと思います。 同じ朱色と青のストールで色んな角度からコチレドンを撮影していました。 その中で茎の部分を撮った写真があるのですが、最初はなんとなく良いなって感じでした。それから…

スカーフ&コチレドン

この日は天気が悪かったのですが、何もすることがなかったので、実験写真を撮ることにしました。 家の中を一回りした時に、ちょうどコチレドンという多肉植物が置いてあったので、それを使おうと思ったのと同時に、以前から使いたかったナチュラルラウンジの…

雷神社の空間

前回は雷神社の椿を載せたのですが、今回は雷神社の空間を紹介したいと思います。 うーん、実際はもっと不思議な感じがしたのですが、写真で表すのは少し難しかったように感じます。 特別何もない小さい空間でしたが、季節によってはまた違った空間に見える…

椿

前回は観音崎の事について書きましたが、その後は追浜にある雷神社に行ったので、その話をしていこうと思います。 実際はネットの写真で見るより小さい神社でした。 見所は大きいイチョウの木なんですが、いつも通り撮っていないです。 毎度のことですが、違…