Karin Nakamura

A person who conveys a message

スカーフ&コチレドン2

前回に引き続き、コチレドンのシルエットや色の変化を紹介していきたいと思います。

 

同じ朱色と青のストールで色んな角度からコチレドンを撮影していました。

その中で茎の部分を撮った写真があるのですが、最初はなんとなく良いなって感じでした。それからこの写真をじっくり見てみると、なんとなく声が聞こえてきそうな感じがあります。コチレドンからなのか、コチレドンを間に挟んで喋ってる誰かがいるのか。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220419084320j:image

 

 

 

ストールの色だと、ちょうどオフホワイトとほんのりオレンジの部分はお花の柄だと思います。

前回の1枚目の写真は、ミステリアスで掴みどころのないモノでしたが、こちらは柔らかくて温かみのある空気が流れています。

2枚ともコチレドンを写していますが、色が違うだけでこんなにも見え方が違うんだなと思いました。

 

 

ここまで2枚の色の変化を見てきましたが、色によっての表情の違いがかなりありましたね。

 

次回も3枚目の色の変化を見ていきましょう☆

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220419150810j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com