Karin Nakamura

A person who conveys a message

f:id:knblanchett:20210729195942j:image

 

 

 

ここは鎌倉の庭なのですが、向こう側に見える木塀がなんとも綺麗な色をしていて、とても撮りたくなってしまいました。

 

向こう側はぼーっと明るくなっていて、木の間から不思議な空間を見せられているかのようです。

 

今回は空間を撮ってみたのですが、どうしても構図を意識してしまう所があり、面白くない写真ばっかり撮れてしまいました。

message写真までは、自分の直感で撮るだけだったので、構図は自然と無視している所がありました。しかし空間になると、特定の被写体を撮るわけでもないので、急に構図を意識してしまったのです。

 

空間も様々なカタチがあるので、構図をできる限り意識しないようにすることと、普段自分が考えつかない空間を撮るように意識して、今後も頑張っていこうと思います。

 

それでは、次回もお楽しみに☆

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20210729200321j:image

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com