Karin Nakamura

A person who conveys a message

ブラジルの椅子

 

 

 

今日は一週間前に行ってきた展示の写真です。

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180903073859j:plain

 

 

↑は昔からブラジルで造られている椅子らしく、こちらは幾何学模様が描かれています。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180903074314j:plain

 

 

こちらは動物をモチーフにしているみたいですが、すみません、椅子の色味が少し違うかもしれません。まだまだ室内で撮るのに慣れていないので、雰囲気だけ感じ取って頂けると幸いです。

 

 

今回1番気をつけた所は、誰が見ても椅子に見えるように立体的に撮った所です。

以前初めて椅子にチャレンジしたときは失敗に終わってしまいましたが、1枚目の椅子はわりと成功したんじゃないかと思います。

 

 

 

ブラジルの椅子の展示は、9月の半ばまでだと思うので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね^^

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180627223057j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com