Karin Nakamura

A person who conveys a message

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ

今日は前回予告した通り、今年後半から来年にかけてのテーマについて綴っていこうと思います。 とは言いつつも、まだ具体的なことは決まっていないのです。 まず最初に考えたテーマというのが、『今年の秋』というとてもアバウトなテーマです。秋といっても…

八月のかき氷

この日、八月にしては最高気温が29度で、湿度も低かったので過ごしやすい一日でした。 私は鶴ケ丘八幡宮の中にある風の杜というカフェで、かき氷を食べてきました。 味もなかなか美味しく、鶴ケ丘八幡宮に咲く蓮を眺めながら食べる事ができるので、とっても…

ブラジルの椅子

今日は一週間前に行ってきた展示の写真です。 ↑は昔からブラジルで造られている椅子らしく、こちらは幾何学模様が描かれています。 こちらは動物をモチーフにしているみたいですが、すみません、椅子の色味が少し違うかもしれません。まだまだ室内で撮るのに…

お盆休み

最近更新がめんどくさくなってきた自分います。 やはり継続して続けるのは難しいものですね、、 まずはお盆休み中に撮った写真から紹介させていただこうと思います。 こちらはみなとみらいにある日本丸です。 絞り気味の方が自然に見えるかなと思いf値 8 で…