Karin Nakamura

A person who conveys a message

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらいでクリスマス写真を撮る

この日はみなとみらいで外食してきたのですが、 クリスマスツリーがあって、今年はここでクリスマス写真を撮ることになりました。 ろうそくの静かな感じ素敵でした♡ Flickr https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/ E-mail kn.blanchett@gmail.com

ふたつのひかり

ふたつのひかり 私は約一年間、ひかりをテーマにして撮り続けてきました。 自分にとってのひかりとは何だろうと思い、最初は目で見てわかるような、太陽の光を撮ったり、部屋の窓から入ってくるひかりを撮ったり、、 結局のところ答えなんてないのかもしれな…

第55回神奈川県美術展

写真のお話の前に、、 もっと前にブログにあげておくべきでしたが、7月にある作品展で大賞を受賞いたしました。 それがこちら↓ www.pref.kanagawa.jp こちらの作品展は4部門あり、そのうちの写真部門で大賞を取らせていただきました! 本当は取ったときに…

平塚へ

11月初旬、この日は平塚市美術館へ向かっている途中でした。そうしたら、右手に朝顔が咲いていてとても綺麗でした。自転車置場の所に咲いていたのですが、なぜか懐かしい気持ちになって、 白とびがきつく感じるかもしれませんが、これはこれで味わいがあって…