Karin Nakamura

A person who conveys a message

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらとひかり

前回に引き続き、観音崎での写真を紹介していきます。 この日は桜が満開だったので桜を撮るつもりでいました。しかし普段の自分は花の良さを上手く写真に出せないのです。 なので、なんとなく絵になる場所を探したところ、桜と草木を合わせて撮るという試み…

たんぽぽとさくら

昨日は天気が良くポカポカした陽気でした。 午前中は観音崎に遊びに行って、近場で買ったパンを食べながらのんびりしていました。その後はたたら浜辺りの桜の撮影会です。 この写真は皆さんにどう見えるでしょうか? 地面に沢山のたんぽぽが咲いていたので、…

ガーベラ2

前回に引き続き、ガーベラの実験写真を紹介したいと思います。 フェイススチーマーとガーベラをどうやって融合させるか考えた結果、どういうシチュエーションなんだろう?と疑問はあるんですが、融合させることができました。 なんていうんですかね。これら…

ガーベラ

先日自分のピアノの発表会があり、その時に姉から花束をいただきました。その花束の中には可愛いガーベラがありました。 後日、実験写真としてそのガーベラを使って撮影したところ、不思議な異空間ができたのです。 写真の下の方にきれいなガーベラが咲いて…

ふたつのひかり

ーKARIN galleryー ふたつのひかり 〈artist name〉 Karin Nakamura 〈creation time〉 September 9, 2018 to June 1, 2019 〈artist statement〉 私は一年間ひかりをテーマに写真を撮り続けてきました。最初はひかりをどう作品に繋げるのが良いかわかりませ…