Karin Nakamura

A person who conveys a message

ニコライ堂2

また間が空いてしまいましたが、ニコライ堂の続きです。

 

 

f:id:knblanchett:20230903140244j:image

 

 

教会の周りはビルの建物しかないので、教会の神秘的な雰囲気はなかったです。

一応行ってきた証拠を撮りました。

 

 

f:id:knblanchett:20230903140848j:image

 

 

こちらは現在も使われているアパート?らしき建物だと思います。気になったので撮りました。

 

 

f:id:knblanchett:20230903141124j:image

 

 

やっと教会らしい所を見つけました。

入り口にある事務所の建物です。

影と光のバランスが好きですね。

 

夏の日差しはジリジリしていて、この時の自分も皮膚が焼けそうなぐらいでしたが、写真だけみると爽やかさが伝わってきます。

 

 

f:id:knblanchett:20230903141616j:image

 

 

これはもう、入り口を出る時に一枚撮りました。

全体像がわかるように撮りましたが、何気きれいに撮れたので気に入っています。

 

 

教会の中は厳かな装飾が沢山あり、見慣れない景色に圧倒されました。良い香りも仄かに漂っていたので居心地が良かったです。

 

また何か機会があれば行こうと思います。

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20230903142129j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

NFT

https://opensea.io/collection/karin-photo

Instagram

https://www.instagram.com/adain_rin/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com