Karin Nakamura

A person who conveys a message

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

car

先日、影と裏の撮影を試みました。 しかし、、、 裏と影ではない写真ができました。 印象で言うと、手前の車を見ているようで遠くを見ているという感じでしょうか? 背景の家がキレイに白飛びして手前の車と同化しています。 左上に黒い部分があると思うので…

ひかり2

前回の写真に引き続きひかり写真を紹介していきます。 壁に映っているひかりが前回よりもっとはっきりしていて、自分的にはビックリマークに見えました。 ひかりと電球と窓の関係性が面白いのと、3つともひかりという所で共通点があり統一性がとれてる気がし…

ひかり

昨日は上野にある旧東京音楽学校奏楽堂に行ってきました。 窓の光が壁に映っているところをとりました。 今回は縦、横と撮ってみて、距離感も変えつつ自分が見えた印象に近いひかりを探していました。 この白っぽいひかりが神秘的で好きです。 こちらは電球…

杪夏

先日のsummerの写真を載せてから初めてモノクロ写真に挑戦したり、普段通りカラー写真や実験写真を撮ったりして色々試行錯誤していました。しかし不発に終わるものが多くなかなかブログに載せられる写真がなかったのですが、やっと久しぶりに撮ることができ…