Karin Nakamura

A person who conveys a message

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見白赤稲荷大神 そのニ

前回の記事で紹介した写真以外にも、幾つか良いのがあったので紹介したいと思います。 こちらは参道の鳥居に着く前の少しハードな道で撮りました。天気が良かったので、明るい光が沢山差し込んでいます。 最初どこから撮ってるの?となると思います。 奥に神…

伏見白赤稲荷大神

今日は近場の神社に行ってきました。 そこには沢山の鳥居が連なっており、朝の日の光に照らされて建っていました。 色が変わっている鳥居も含め、とても綺麗で雰囲気がとても良い場所でした。 私も神様と一緒にここに住みたいなと思ったぐらい居心地の良い場…

笠森観音

前回の記事から間が空いてしまいましたが、お昼を食べてから笠森観音に向かいました。 現地につくと、本殿に着くまでの長い階段で人の列ができていました。その階段をゆっくり上がっていくのですが、その間の周りの雰囲気や大木がとても神秘的で、良いパワー…

海ほたる

あけましておめでとうございます! 本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 今年の元旦は千葉に行ってきました。 その途中で海ほたるに寄って、少しお買い物をしたり獅子舞を見たり、天気も良かったので富士山も楽しめました。 私はそれらを写真に収めるこ…