Karin Nakamura

A person who conveys a message

ゆらめき

最近は日が落ちるのが早いです。

とある日、午後二時半頃、窓から入ってくる光がカーテンの中でゆらめいていました。





f:id:knblanchett:20201216194226j:plain





家の中ってなかなか撮ることないですが、コロナ渦ということもあり、あえて家フォトもありかなと思いました。


前からこういう光の動きは好きでしたが無難すぎるので、撮っても紹介することはありませんでした。
しかし、今回はいつもと違った光な気がして、少しメッセージ性も感じられます。


数日前、芸術家の人はみんな、スピリチュアルリーダーであることを知りました。スピリチュアルとは精神性のことらしいのですが、それを知ったとき、自分のよくわからない写真の謎が少し解けた気がしました。

私の写真も、精神性を感じられる何かが存在しているような気がします。
今後、精神性というのをもっと深く掘り下げて撮影に臨めば、今テーマにしているmessageにも何かしら繋がってくる所があると思います。

また一つ課題が出来てしまいましたが、頑張ります!





Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/


E-mail

kn.blanchett@gmail.com