Karin Nakamura

A person who conveys a message

柿の葉とブルーグレー

またまた実験写真になります。

 

本日は、少し構想を練っていた実験をやってみました。しかし、最初の時点でその構想は崩れてしまいましたが紹介していきますね。

 

今回材料として、家の庭にある柿の葉を使うことにしました。そして、「にほんのいろ」カラー工作用紙の藍鼠という、ブルーグレーのような色を使ってみました。

 

 

f:id:knblanchett:20211003174854j:plain

 

 

柿の葉の影が、なんだか違うものに見えますね。

光でブルーグレーの色が飛んでいますが、それが返って柿の葉の色を邪魔せず、バランスがとれているように感じます。

 

写真としては、工夫した点はないので面白くないですが、きれいな秋写真は撮れたので、それはそれで良かったなと思います。

 

他にも引き続き撮った写真があるので、紹介したいと思います。

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20211004132223j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com