Karin Nakamura

A person who conveys a message

第一病舎

またまた昨年のお話です。

この日、私は洋館を撮りに茅ヶ崎の方に行ってきました。

撮りたかった建物は老人ホームの敷地内にありました。
私は敷地内に入り、一番にその建物見に行ったのですが、自分が考えていたのとは違った外観でした。

見た目は古くて綺麗とは言えない状態で建っており、最初はどのように撮ればよいか困ってしまいました。

今回は考えていたようなものとは違っていましたが、一生懸命撮影に励み、その中でも光写真候補として撮れたんじゃないかという一枚があります。




f:id:knblanchett:20190204210642j:plain



初めは空が曇っていて、光を取り入れた写真が撮れなかったのですが、一瞬強い日差しが出てきたのでその光を活用してみました。


しばらく経ってから見ると、自分が表現したい光とはまたちょっと違う気がしますが、今後の表現活動に必要な一枚になったと思います。





最後に、クリスマスは終わってしまいましたが箱根に遊びに行ったときに一枚良いのが撮れました。


f:id:knblanchett:20190204220308j:plain





それではまた。











f:id:knblanchett:20190204221042j:plain



Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com