Karin Nakamura

A person who conveys a message

枯れた植物

この日は、久しぶりに横須賀美術館を訪れました。

観音崎に着いて、さっそく面白い植物を見つけました。


後で写真を見ると、花は所々枯れ始めていました。
ここには人間が一人もいる気配がなく、植物と空しか存在しないように見えますね。




f:id:knblanchett:20210131191816j:plain




以前も枯れたフリージアを使って、実験写真を撮りましたが、枯れた花の方が何か良いことがありそうな気がします。


なかなかインスピレーションを感じて撮るのは、難しいですね。いつもいつも感じるわけではないし。
それでも撮り続ければ、何か見えてくるものがあるかもしれません。

という気持ちで今後も頑張っていきます。

それではまた。




f:id:knblanchett:20210131195101j:plain





Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/


E-mail

kn.blanchett@gmail.com