Karin Nakamura

A person who conveys a message

椿

前回は観音崎の事について書きましたが、その後は追浜にある雷神社に行ったので、その話をしていこうと思います。

 

実際はネットの写真で見るより小さい神社でした。

見所は大きいイチョウの木なんですが、いつも通り撮っていないです。

 

毎度のことですが、違うところを撮りました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220401084146j:image

 

 

 

ピンクの椿が良くて撮りたいなって思ったときに、なんとなく花を遠くから見ているように撮ろうと思いました。

ぱっと見ただけでも、ぽつんと咲いている椿に目がいきます。また階段の部分にもほのかな光が差し込んでいて、椿の花を綺麗に見せてくれています。

 

 

ネットで見ると、5月や11月頃に来るとまた違った雷神社が見れたのかなという気がします。

次はその頃にまた訪れてみたいです。

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220401092808j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com