Karin Nakamura

A person who conveys a message

地球儀

今週は色々あったのか、あっという間に金曜日です。

 

 

昨日家に帰ってくると、小さい頃よく部屋に置かれていた地球儀がありました。大きくなってからはどこかに行ってしまっていたので存在すら思い出さなかったです。

 

 

久々に見たので撮ってみると、部屋の明かりが映り込んで上手く撮れない。しかも撮った写真を見直してみるとなんだか暗いし。

昨日はそんなに粘っても多分上手く撮れないなと思ったので、1、2枚しか撮りませんでした。

 

 

たまには微妙な写真でも良いかも。

いつも完璧な写真を記事にするのは大変なので。

 

 

 

それでも今週の土日は出かけるので、何かしら写真をお届けできると思います。

次回にご期待を。

 

それではまた。

 

f:id:knblanchett:20180601074344j:plain