Karin Nakamura

A person who conveys a message

称名寺でのんびりと

f:id:knblanchett:20180505021642j:plain







 

昨日、 せっかくのゴールデンウィークに家に引きこもっていても面白くないので、金沢文庫駅から徒歩15分程にある称名寺に行ってきました。

 

普段から人込みは嫌いなので、ここはそんなに人は来ないだろうと思いました。

そして実際良いお寺だったのに、お寺に申し訳ないですね。すみません、、

 

 

 自分の住んでいる近くにこんな良い場所があったなんて!!

 

 

 今回は被写体を撮るときに、人がその被写体を見ているかのような距離感を出したいと思いました。↓の写真はその距離感を出せたような気がします。

 

f:id:knblanchett:20180504232605j:plain

 

 

これは三角の部分が面白いなと思い撮りました。

f:id:knblanchett:20180505012049j:plain

 

 

 この写真は個人的に平面的な撮り方になったと思いました。しかし紐が少し風に揺れている事によって、動きのある写真になりました。

f:id:knblanchett:20180505021642j:plain

 

 

 

 

 

 

最後に、お寺の裏には草原が広がっていて、写真を撮ると草が黄金のように輝いているように撮れました(*^^*)

 

また機会があれば称名寺に行ってみよう(^O^☆♪

f:id:knblanchett:20180505024341j:plain

 

 

 

 

 

 

フリッカーにアップしている写真も見て下さると嬉しいです。

また何かお問い合わせがある場合は↓の方までご連絡ください。

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com