Karin Nakamura

A person who conveys a message

ブラフ18番館

一昨日は横浜で開催されていた花と器のハーモニーというイベントを見に行って来ました。

 
↓はイベント内容になります。よかったら行ってみてくださいね^_^
 
 
7館全ては回れなかったのですが、その中で割と良かった写真をお届けできたらと思います。
 
 
 
 
 

f:id:knblanchett:20180604124524j:plain


 
 
グリーンでまとめられていた所なのですがとても綺麗でした。撮った後に見ても癒されます。
 
 
次にもっと近くで撮った写真です。
 
 
 
 
 
f:id:knblanchett:20180604193635j:plain
 
 
 
 
 
窓から入ってくる日の光がまた良いです♪
 
 
 
 
 
この日は結構撮ったのですが、人に見せられる写真となると全然ないんです。
 
こういうときに写真は難しいなと思ってしまいますが、難しくて全然わからない方が返って面白い発見があるので、写真はやはり大好きですね(^O^☆♪
 
 
 
 
 
次の記事も山手西洋館の記事になりますが、良かったら読んでみて下さい☆
 
それではまた。
 
 
 
 

f:id:knblanchett:20180604200626j:plain

 
 
 
 
 
 
 

 Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

 kn.blanchett@yahoo.com