Karin Nakamura

A person who conveys a message

夕方のバラ

f:id:knblanchett:20180506163511j:plain

 

 

 

 

 

今日は母と朝から買い物に出かけました。

 

買い物中に母がバラの花を買って、私はそれを家に帰ってから写真に納めようと考えました。

 

 

 

外に出たときは夕方だったので、バラを撮るには良い時間帯でした。

 

f:id:knblanchett:20180505200243j:plain

f:id:knblanchett:20180505200359j:plain

f:id:knblanchett:20180505200852j:plain

 

可愛い雰囲気を出したいと思っていたのですが、全然可愛くない、、

しかも庭もきれいではないし、3枚ともバラの魅力がよく分からなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180506163511j:plain

なかなか可愛い雰囲気で撮れないので、単純にバラだけを写した写真を撮ったのですが、この写真が一番バラの美しさを引き出せたような気がします。

 

 

今回は、花びらの何重にも重なっている所が綺麗に撮れたので良かったです☆

 

 

 

 

 

次回は、キューピー3分クッキングでやっていた「オレンジヨーグルトゼリー」を作って写真をアップしようと思っています。

普段料理に興味はないのですが、たまたまTVで観たオレンジヨーグルトゼリーがとても美味しそう見えました。母と買い物に出かけたときに材料は買ってきたので、次の記事でお届けできたらと思います♪

 

 

 

それではまた。

f:id:knblanchett:20180424213419j:plain

 

 

 

 

 

 

フリッカーにアップしている写真も見て下さると嬉しいです。

また仕事募集中ですので、依頼がある方はメールにてご連絡ください。

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com