Karin Nakamura

A person who conveys a message

歌川広重から学び、明治神宮で実践

先週のお休みは歌川広重の名所江戸百景の展示に行って来ました。

 

写真の勉強になると思い行きましたが、自分が考えていた以上の学びはありました。

 

 

f:id:knblanchett:20180521125602j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

展示を見終わった後は、近くに明治神宮があったので、ちょっくら寄って来ました。

次の記事でお届けできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最近は、あと二週間ぐらいで作品展に出す写真やその他諸々そろえなければいけないのに、すべてが中途半端に終わっていてどうしようって感じです。

 

そのため、六月半ばまでは小出しの記事が多くなると思います。

 

たまに読みに来て下さると嬉しいです!

 

 

 

ちなみに出展する写真はこちらです。

 

karin-photo.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

私も準備をせねば。

間に合わない!

 

 

 

 

でもマイペースな自分なので、ぎりぎりになる事が予想されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180521203809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

 

kn.blanchett@yahoo.com