Karin Nakamura

A person who conveys a message

とある引き出し

f:id:knblanchett:20180507224108j:plain

 

 

 

 

 

今日は家にある引き出しを撮ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180507224108j:plain

 

見た目は写真でお分かり頂けると思いますが、とても古そうなので綺麗ではないです。でも引き出しの柄や何かを表している模様のところが好きで、右上にある模様にピントを合わせて撮りました。

 

 

歴史など知っていれば、この模様が何を表しているのか判るんですがね、、

 

 

 

私は普段あまり遊びに出かけないので、家での物撮りが結構多いです。

そのため見栄えする雑貨物など撮らないので、面白い記事になるか分かりませんが、なんかやってるなぐらいで良いので、写真を見て興味持って頂けると嬉しいです☆

 

今日はやっと引き出しが取れたので満足です♪

 

 

 

 

それではまた。

f:id:knblanchett:20180505024341j:plain

 

 

 

 

フリッカーにも写真アップしています!

また仕事募集中ですので、依頼がある方はメールにてご連絡ください。

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com