Karin Nakamura

A person who conveys a message

柳川まり

f:id:knblanchett:20180509075331j:plain




 

 

 

 

 昨日は仕事から帰ってくるのが遅く、疲れとストレスを感じました。

 

帰ってきてすぐ寝るのも嫌だったので写真を撮ろうと思い、自分の机の中に閉まっていた柳川まりを撮ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180509081220j:plain

最初の候補は、こちらの写真なのですが、補正をかけすぎたのか色が強く感じます。構図は割と気に入っているのですが、まりの色が鮮やか過ぎて少しきついかなと

思いました。置いている場所も白なのでさらに色が鮮やかに見えます。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180509075331j:plain

私の場合は↑の写真ぐらい色を抑えた方が目に丁度良いです。でも暗いですね、、

あと、補正も下げたので周りが暗くなってしまいました。

今回は中心部分のキラッとしている所を魅せたかったんです。

 

 

 

写真自体はうまくいきませんでしたが、たまにはこういう日もあるっていうことにしておきます^ ^

 

 

 

 

次回は色彩心理学も織り交ぜながら写真について綴っていきます(^。^)

 

 

それではまた。

f:id:knblanchett:20180424213143j:plain



 

 

 

 

フリッカーにも写真アップしています!

また仕事募集中ですので、依頼がある方はメールにてご連絡ください。

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com