Karin Nakamura

A person who conveys a message

杪夏

f:id:knblanchett:20220822133807j:image

 

 

先日のsummerの写真を載せてから初めてモノクロ写真に挑戦したり、普段通りカラー写真や実験写真を撮ったりして色々試行錯誤していました。しかし不発に終わるものが多くなかなかブログに載せられる写真がなかったのですが、やっと久しぶりに撮ることができました。

 

 

自分でもどう表現してよいかわからないのですが、『心』の作品の白い花が写っている方と似ている感じしませんか?

掴みどころがないというか、どう捉えたら良いかわからない所が似ているというか。

強いて言うなら白い花の方は心に迷いがある様子が写真にも表れたていたと思うのですが、こちらは迷いを通り越して気持ちがフラットになった様子が表れている気がします。

 

 

今日から9月にはいりましたね。今月はちょこちょこ外に出かけるので、また面白い写真が撮れるんではないかと思っています。

 

お楽しみに。それではまた☆

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com