Karin Nakamura

A person who conveys a message

銀紙2

前回に引き続き、同じように銀紙で撮影した写真を紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:knblanchett:20210920135300j:plain

 

 

こちらは前回紹介した写真と同じ場所を撮っていますが、少しニュアンスが違うように見えます。もっと漠然とした、狙ってない感じで、自然に撮れたというところでしょうか。

 

 

 

f:id:knblanchett:20210920140042j:plain

 

 

薔薇を撮る前に、練習を兼ねて山に向かって一枚撮った写真です。光の反射で空の青が映っておりとてもキレイです。また山の緑が白茶けた感じも良いですね。

 

 

 

f:id:knblanchett:20210920140539j:plain

 

 

こちらも練習で青の鉄板を撮ってみました。反射で青が映っておりとてもキレイです。何気に猫じゃらしも写っていました。

 

 

 

銀紙はなかなか面白い表現ができると気づいたので、また近々銀紙で写真を撮ろうと思います。

 

それではまた☆

 

 

 

f:id:knblanchett:20210920141218j:plain

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com