Karin Nakamura

A person who conveys a message

銀紙に映る葉っぱ

前回の枯れ葉の時に撮った写真なんですが、何も思いつかなかったために、適当に梅の木と銀紙を一緒に撮ってみました。

 

 

f:id:knblanchett:20211005082910j:image

 

 

f:id:knblanchett:20211005082907j:image

 

 

う〜ん。私自身はそれほど面白く思わなかったのですが、こんなのもある程度で見てもらえると嬉しいです。

 

銀紙に梅の葉っぱが映るという、単純な発想ですね。これらは何枚か撮ったうちの比較的良かったものを紹介しています。

 

自分的には、画面半分の本来見えている葉っぱなどが銀紙に映っていたら面白いなあ、という気持ちから試しましたが、難しかったですね。

 

 

次回の記事も、銀紙と植物の組み合わせで撮ったものを紹介していきます。良かったら見てくださいね。

 

それではまた⭐︎

 

 

f:id:knblanchett:20211005084716j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com