Karin Nakamura

A person who conveys a message

見えないもの

 

 

 

今回は家の庭で撮った光写真を載せたいと思います。

 

 

 

f:id:knblanchett:20181118131602j:plain

 

 

 

 

この写真を人に見せたときに、見えないものを撮っているように感じると云われました。

 

私は云われるまで考えもしなかったことでしたが、そう見えるらしいです。

またその人が言うには、芸術は目に見えないものを顕在化することだと人から聞いたみたいです。

 

たしかにそうかも知れない、、、

 

でも目に見えないものを顕在化するっていうのも難しいですよね。

 

 

悩んでもわからないので、将来的にそういう写真が撮れるように頑張ります!

 

 

 

 

 

今回の写真は光を表現するという意味では参考になりそうなので、良しとしておくことにします!

 

 

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20181118133555j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com