Karin Nakamura

A person who conveys a message

ribbon

前回の記事で、リボンの実験写真をやったことについて少し触れました。

 

あんまり良くない写真ですが、2枚ほど紹介させていただきます。

 

 

f:id:knblanchett:20211026221729j:image

 

 

こちらは、複数のリボンをが風に吹かれている様子を撮りたかったのですが、あまり風が吹かなかったため、動きがあまりないですね。

ピンクのリボンに草木の影が落ちていたり、左画面の梅の木の葉っぱが3枚並んでる感じが良いですね。

 

 

f:id:knblanchett:20211026222321j:image

 

 

次もまた同じカットを撮ってみたのですが、もっと風がなく、ほぼ止まっています。

光でリボンの表面がキラキラしていたり、また左画面の空の空間や水色が良い感じに入ってきていますね。

 

 

本来ならば、リボンがリボンに見えないように撮りたかったのですが、リボンにしか見えなかったです。

 

次回もリボンで頑張ってみようと思います。

 

それではまた☆

 

 

f:id:knblanchett:20211026223211j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com