Karin Nakamura

A person who conveys a message

植物の戯れ

最後は、適当に植物と銀紙を使ってみました。

 

 

f:id:knblanchett:20211006083234j:plain

 

 

これは何を表してるもないですが、この植物の流れの中に、自分もいるみたいな気持ちになって好きです。あとは、パッと見たときに、どこに焦点を合わせれば良いかわからないのも、この写真の良さですね。

 

 

 

f:id:knblanchett:20211006134012j:image

 

 

次は、一つ前の植物を銀紙の上にのせて撮ってみました。柔らかい光と影がバランスよく入っているので、置いている植物もきれいに見えます。

 

 

 

f:id:knblanchett:20211006134521j:image

 

 

これはおまけの写真です。

なんだろう。自分の好みではないですが、葉っぱ一点に強い光が当たっていて、この葉っぱに何か意味があるように感じる写真ですね。 

 

 

 

ここまでで銀紙編は終了したい思います。

次はまた違う素材で挑戦するつもりなので、次回の記事もぜひ読んでみてくださいね。

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20211006140453j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com