Karin Nakamura

A person who conveys a message

ベーリック・ホール

前回に引き続き、今回はベーリック・ホールの写真をお届けできたらと思います。

 

といっても一、二枚程度なんですけどね(^^)

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180605074234j:plain

 

 

 

 

 

 

この写真は花と器を撮っている最中に部屋の中に置かれていたランプを撮りました。

少々歪みがありますが、これはこれで気に入っている一枚です。

 

この写真は良い意味で静寂を感じさせるものがあって好きです。

 

 

 

ベーリック・ホールには今年の1月に初めて行きましたが、その時には発見できなかった場所なので、山手西洋館は何度行っても面白い場所なのかもしれませんね(^_^)

 

 

 

 

 

次回の記事では、その他諸々の山手西洋館の写真を載せたいと思います。人に紹介できる程ではないですが、せっかく撮ったのでぜひ見て頂きたいです!

 

 

次回もお楽しみに☆

 

それではまた。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180605080305j:plain

 

 

 
 
 
 
 
 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com