Karin Nakamura

A person who conveys a message

ブラジルの椅子2

 

前の記事でブラジルの椅子の写真を載せているのですが、今回は第2弾として新館の方に展示されていた椅子を載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20181020131932j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20181020132236j:plain

 

 

 

 

 

 

美術館の本館の方では伝統的な椅子のイメージがありましたが、新館はもう椅子ではなく、可愛らしい動物になっていました。

 

 

 

最近は洋館を撮ることにハマっていまして、その中でも椅子は一番撮るかもしれません。椅子になぜ自分がはまるのかはわかりませんが、椅子にも様々な形をした物があるので、そこに面白さを感じるのかもしれません。

 

 

 

一カ月以上も更新を行っていなかったので、久しぶりの更新になります。

 

フリッカーにも随時写真を載せていくので、よかったらのぞいみて下さいね♪

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20181020133407j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com