Karin Nakamura

A person who conveys a message

昨日、私は横浜にある旧柳下邸に行ってきました。

 

洋館と和館が一体になっている建物です。

 

今回外観ではなく、室内を撮らせて頂き、和館で撮った中から良かったのを載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180618123716j:plain

 

 

 

 

この写真は、良いとも悪いとも言えないのですが、どこのラインに合わせて撮ればよいかわからず、1番バランスが良かったのを選びました。

 

私個人としては、もう少しアンダーでも良かったかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180618125334j:plain

 

 

 

 

こちらは、アジサイが窓のすぐ近くにあれば嬉しかったのですが、距離があったため、広角にして少しでも光が入るように撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180618192841j:plain

 

 

 

 

ここは部屋の奥行きを撮りたくて粘っていました。その中でも1番マシなやつを選んだのですが、、、

今回はこれで良しとします!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、少し言い訳させて頂くと、私自身が和館の撮り方が全くわからなかったので、写真も中途半端さが残る物になってしまいました。

 

少しずつ和館も勉強して上手くなりますので、また載せる時は見て頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

 

頑張ります!!

 

 

それではまた☆

 

 

 

f:id:knblanchett:20180618200240j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com