Karin Nakamura

A person who conveys a message

S.PELLEGRINO&SWAN

前回の記事はフラワーセンターの花をお届けしていましたが、フラワーセンターの写真はここまでにして、今日の記事からはまた違う事を綴っていこうと思います。

 

この一週間はなんだか真面目に書いてなかったので、少しずつ最初のやる気を取り戻して書いていきます。でもブログって真面目にやろうとすると、結構時間を費やさなくてはいけなかったりするので大変です。

 

 

 

私は読んで下さる方がいると信じて、気合を入れて更新し続けていきます!

 

 

 

 

 

今回は鎌倉山にある笛田公園で、『S.PELLEGRINO』という炭酸入りナチュラルミネラルウォーターに水滴を付けて撮影するレッスンに行ってきました。原産はイタリアみたいです。

私事ですが、実はカメラのマンツーマンレッスンに通っています。昨年の5月に人生初のカメラを買い、最初は使い方や撮り方が分からなかったのでカメラ教室に通い始めました。2,3か月に一回というペースですが、今はまだカメラの技術が未熟なので、カメラの先生に基礎を教えて頂きながら、自分の写真表現も磨いています。

 

 

話しが逸れてしまいましたが、水滴のレッスンが終わった後、撮影していたすぐ近くに水道があり、そこにミネラルウォーターを置いて撮ってみたいという衝動に駆られたので 撮ってみました。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180526215853j:plain

 

 

 

今日は曇っていたので、瓶のキラキラした感じはないですが、自然な雰囲気が出ているので私は好きです。

 

 

 

そして、最初に言ってはいなかったのですが、今日はもう一つ買った物があり、スワンサイダーと書かれた瓶を買ってみました。こちらもミネラルウォーターと同様撮ってみましたが、やはり曇っているせいもあってどの写真も暗くスワンサイダーの魅力がよくわからなかったので、瓶の蓋撮ってみました。瓶の蓋は可愛くて、これも気に入っている一枚です。

ちなみにこの蓋の写真は家に帰ってから撮りました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20180526221655j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきS.PELLEGRINOのついて検索してみたらHPが出てきました。色々な用途で使用されてるミネラルウォーターみたいです。

良かったら見てみて下さい♪

 

https://www.sanpellegrino.com/jp/jp

 

 

 

 

 

 

 

今日はS.PELLEGRINO&SWANからのお届けでした☆

それではまた。

 

f:id:knblanchett:20180526222730j:plain

 

 

 

 

 

 Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

 kn.blanchett@yahoo.com