Karin Nakamura

A person who conveys a message

KARIN〜It is expressed through photos

f:id:knblanchett:20180419213145j:plain

 

 

はじめまして。karinです。

今日からこちらで、普段撮っている写真をメインにブログを書いていこうと思います。

 

今年で23歳になるというのに、ブログというものをしたことがないんです。それは今まで自分に必要がないと考えていたためです。

 

しかし、一年前にカメラで写真を撮り始めたところ、人生で一番ハマってしまいました(*^^*)

 

それからだんだん写真を撮っていくうちに、もっと沢山の人にみてもらいたいな。写真の表現を極めたい。これを仕事にしていきたいと思い始めました。

 

そのために、まず何をしようか考えたとき、「ブログなどを活用していろんな人に写真を見てもらえば良い。」とアドバイスを頂き、こちらのブログを始めてみたというわけであります。

 

今は自分の感性を信じ、夢を実現させるため、様々なことに挑戦していこうと思っています。

 

 

 

 

こちらのブログでは、日々撮った写真を簡単な説明と一緒にアップさせて頂いたり、今後写真を発表する予定があるときは、ここで告知させて頂ければと思います。

 

主にブログとして写真をアップしていくため、今までの写真はフリッカーの方にアップしております。

また写真について何か聞きたいことや質問があるときは、↓のメールアドレスやコメントを利用して頂ければと思います。それ以外でも大丈夫です^^

 

本当は一つの方が見やすいですが、今しばらくはお許しくださいm(_ _)m

 

 

このブログに興味持って頂いたり、写真が少しでも気になった方がいて下さると嬉しいです(^O^☆♪

 

 

 

 

これから感性を存分に発揮して、写真の道を極めていきます‼︎

 

 

 

 

 

Flickr   

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail address

kn.blanchett@yahoo.com