Karin Nakamura

A person who conveys a message

ひかり2

前回の写真に引き続きひかり写真を紹介していきます。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220926083840j:image

 

 

壁に映っているひかりが前回よりもっとはっきりしていて、自分的にはビックリマークに見えました。

ひかりと電球と窓の関係性が面白いのと、3つともひかりという所で共通点があり統一性がとれてる気がします。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220908131530j:image

 

 

これは館内に置かれた標識のうらを撮りました。

標識にあたる光が良かったので撮影してみました。

うらから見るとまた違った景色を見ているようですね。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220908131537j:image

 

 

こちらはコンサートが行われるホールみたいです。

現在は限られた席しか使用できないようで、他の席には偉人の顔写真付き注意紙が貼られていました。

緑のカーテン窓が並んでいて綺麗だったので撮影しました。

 

 

 

光写真は久しぶりに撮影しましたが、以前とは違った視点で見えていたと思います。

 

2枚目のウラから見える世界を撮るというのは面白いかもしれません。またそれに関連して影を撮影するのも良いかもしれません。

 

色々試してみようと思います。

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220926092554j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com