Karin Nakamura

A person who conveys a message

ひかり

昨日は上野にある旧東京音楽学校奏楽堂に行ってきました。

 

 

f:id:knblanchett:20220907131227j:image

 

 

f:id:knblanchett:20220907212134j:image

 

 

窓の光が壁に映っているところをとりました。

今回は縦、横と撮ってみて、距離感も変えつつ自分が見えた印象に近いひかりを探していました。

この白っぽいひかりが神秘的で好きです。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220907212739j:image

 

 

こちらは電球と窓と手摺りを少しずつ入れて、正面に見えるブラインドの紐を主役に撮りました。

あまり意味はないのですが、ここの印象を撮ったら面白いんじゃないかと思いました。今後何かに使えたら良いです。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220907213125j:image

 

 

こちらは別の階段を下から撮影しました。またブラインドの紐を主役にしており、今回撮った中ではこの建物特有の雰囲気を1番出しているように感じました。

 

 

まだ他にも紹介したい写真があるので、次回も音楽堂写真になりますが、お楽しみに☆

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20220907213804j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com