Karin Nakamura

A person who conveys a message

伏見白赤稲荷大神 その三

昨日は再び稲荷神社に行ってきました。

 

 

f:id:knblanchett:20220207084154j:image

 

 

天気は曇りだったので、光は感じられませんでしたが、私の中でジブリ感を漂わせていた所があったで撮影しました。特別誰に主張するわけもなく存在しているモノたちを撮りました。

 


f:id:knblanchett:20220207084150j:image

 

 

こちらは、3本気になった杉の木を撮りました。左手が神様を祀っている場所になるんですが、その横に水色の容器かバケツなのでしょうか。それも気になったので一緒に撮りました。

前回のそのニで紹介した写真にもこの木は登場していますが、今回は脇役というよりは主役のように主張してきますね。

 

天気は悪かったですがまた違った雰囲気を楽しめました。でも良く晴れた日の方が神聖さを増すので、雲一つない青空の日に出掛けるのをオススメします♪

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20220207090600j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com