Karin Nakamura

A person who conveys a message

変な木

前回から写真の時期が前後していますが、お許しください。

思いついたものから載せているためです。

 

これは2月の終わり頃に、観音崎へ出かけた際に撮った一枚です。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20200412134917j:plain

 

 

 

 

ちょうど横を通り過ぎたときに、んっ?と思ったんです。

 振り返ってよく見てみると、妙な形をした木で、私の好奇心をくすぐりました。

 

写真をみるとよくわかるのですが、木以外にも車や柵、標識など様々な物体がある中で、普段だったらゴチャゴチャし過ぎてて、撮りたい被写体があっても撮るのをためらったり、被写体のイメージを邪魔しないような撮り方をしていました。

 

しかし、最近は撮りたい被写体の周りに、なくてもよい物体があっても撮るようになってきました。そのおかげで自分の写真にも、また少し違った面白さが出てきたように感じます。

 

 

今後も変なものとの出会いを期待したいですね!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20200411195453j:plain

 

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@gmail.com