Karin Nakamura

A person who conveys a message

画用紙とタオルケットと線

続いては久しぶりの実験写真です。

 

今までは物対物で撮影してましたが、少し変化を持たせたいと思い、今回はペンを使ってみました。

 

 

 

f:id:knblanchett:20221124131117j:image

 

 

 

色々試していると左の影が脚に見えてきました。ちょうど前に脚を出しているイメージです。

この影は何の影だかわかりますか?

 

答えは秘密です。

想像して浮かんだ事が答えだと思います。

 

 

次はそのまま紙を使用してタオルケットと融合させてみました。

 

 

 

 

 

 

まず色合いが調和していますね。 

冬の始まりを思わせるような透き通る美しさがあります。

 

ピントはタオルと紙の境目に合わせています。

基本は印象で見ているのと、あとは融合部分を撮るために境目にピントを持ってくることが多いです。

 

 

こんな感じで新しい試みをしてみましたが、ドローイングに近い事はまだ修行が必要だなと感じました。

 

ぼちぼち新しい事も取り入れて皆さんに新しい発見を届けられるように頑張ります!

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

NFT

https://opensea.io/collection/karin-photo

Instagram

https://www.instagram.com/adain_rin/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com