Karin Nakamura

A person who conveys a message

小田原文学館

 

9月1日はまだまだ夏のような暑さで、秋を感じられませんでしたが、この日は小田原にある小田原文学館に行ってきました。

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20200906161232j:plain

 

 

 

f:id:knblanchett:20200906161415j:plain

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20200906161518j:plain

 

 

 

 

外観は白を基調としていて、9月の爽やかさを感じられるような建物でした。

 

この写真は深く考えもせず撮りましたが、こういう縦と横を意識しない撮り方も悪くないなと思いました。全体のバランスが取れていれば良かなと感じます。

ただ1枚目は少々気になるので、違う撮り方も試せば良かったですね。

 

 

白い建物の中は撮影禁止だったので外観のみになってしまいましたが、別館で白秋童謡館があり、その中は撮影可能だったので、次の記事ではそちらの写真をご紹介していこうと思います。

 

それではまた。

 

 

 

f:id:knblanchett:20200906172303j:plain

 

 

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com