Karin Nakamura

A person who conveys a message

伏見白赤稲荷大神 そのニ

前回の記事で紹介した写真以外にも、幾つか良いのがあったので紹介したいと思います。

 

 

f:id:knblanchett:20220122201352j:image

 

 

こちらは参道の鳥居に着く前の少しハードな道で撮りました。天気が良かったので、明るい光が沢山差し込んでいます。

 


f:id:knblanchett:20220122201346j:image

 

 

最初どこから撮ってるの?となると思います。

奥に神様が祀ってあるのですが、正面からではなく左手の方から撮影しました。手前に木の台があって、ここからの角度から撮ったらどんな風に見えるかという、ちょっとした気持ちで撮っただけなんですが、つかみどころのない写真になりました。

 

 

f:id:knblanchett:20220122203845j:image

 

 

f:id:knblanchett:20220122203853j:image

 

 

f:id:knblanchett:20220122203923j:image

 

 

3枚は同じ空間を撮りました。

1枚目は鳥居を含めた空間です。光を沢山感じます。実際はもっと自然に光を感じたのですが、瞬間を撮ったため少しキツく感じます。

 

2枚目は空間だけを撮りました。自分の感じたイメージに近い写真なります。

 

3枚目は三方の柱を含めた写真です。人がこの写真を見た時に、空間を捉えやすい構図になっているとおもいます。

 

最初はネットで検索して知った神社なんですが、書き込みでは怪しい神社だけど神秘的だとありましたが、全然そんなことはなく、とても居心地が良く明るい神社でした。

 

ここの神様が温かくて優しい神様なんじゃないかと思います♪

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20220123133839j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com