Karin Nakamura

A person who conveys a message

大磯城山公園

先日は、大磯まで紅葉を見に行ってきました。

 

 

f:id:knblanchett:20211208135047j:image

 

こちらは左上の赤と黄色の紅葉がとても綺麗で、建物と合わせて撮影しました。少し暗めに撮りましたが、その方が紅葉と屋根の色合いがきれいに出ました。

 

 

f:id:knblanchett:20211209210941j:image

 

こちらは木の幹に草が張っているのが良かったので撮りました。少し暗めに撮ったので、木の幹や草がはっきりしていて存在感が増しています。

 

 

f:id:knblanchett:20211209211400j:image

 

ここは広場になっていて、前方に紅葉の木や竹が密集していました。ベンチも合わせてその様子を撮影すると、紅葉と竹の色合いがとても渋く感じました。

 

 

紅葉はあまり撮影するのが得意ではないのですが、今回はなかなか良いのが撮れたんじゃないかと思います。

 

それではまた☆

 

 

f:id:knblanchett:20211209211949j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com