Karin Nakamura

A person who conveys a message

赤線の葉っぱ

昨日はリボンと絵の具で実験写真を撮っていました。

 

ある程度撮ってみたのですが、そもそもリボンと絵の具では面白くなく、シンプルにリボンだけ撮った方が綺麗だったという結果に終わりました。

 

リボンの後は、葉っぱに絵の具の赤を雑な線で描きました。そして梅の木から生えてる葉っぱという設定で撮ってみたのです。

 

 

f:id:knblanchett:20211025132159j:image

 

 

なんだろう。何故か、この緑の生々しい感じと赤い線が合っていて、さらに赤い線があることによって、この緑の生々しさと存在を強調しているかのようにも見えますね。

 

 

前回の記事でお伝えした件ですが、年内までには、浦賀ドック展を載せるようにします。お楽しみに♪

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20211025133650j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com