Karin Nakamura

A person who conveys a message

かもい

先日、私は20年ぶりに昔住んでいた場所を訪れました。

 

 

f:id:knblanchett:20211102130802j:image

 

 

この場所から見える海はとても綺麗で、海の向こうの山もはっきり見えるほどの良く晴れた日でした。

小さい頃はこんなに景色が良い場所だなんて、気にもしなかったのに、大人なってわかるものなのですね。

 

 

f:id:knblanchett:20211103125248j:image


f:id:knblanchett:20211103125250j:image

 

 

ここは団地が広がっているのですが、この景色も懐かしいなあと思いました。

 

自分が住んでいた宿舎の裏手が小さい広場になっていて、よく自転車に乗る練習をしていました。夕方に練習してるときに、唐突に乗れるようになり、とても喜んだ記憶があります。

 

 

f:id:knblanchett:20211103125857j:image

 

 

現在はこの宿舎は使われていないみたいです。

こうやって写真としてみると、もうすぐ家に着く時の映像がよみがえってきそうです。

 

良い思い出です。

 

それではまた。

 

 

f:id:knblanchett:20211103131051j:image

 

 

 

Flickr

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

E-mail

kn.blanchett@gmail.com