Karin Nakamura

A person who conveys a message

平塚へ

11月初旬、この日は平塚市美術館へ向かっている途中でした。

そうしたら、右手に朝顔が咲いていてとても綺麗でした。

自転車置場の所に咲いていたのですが、なぜか懐かしい気持ちになって、






f:id:knblanchett:20191209074432j:plain






白とびがきつく感じるかもしれませんが、これはこれで味わいがあって良いかなと思います。





これからのテーマは「massage 」というテーマでいきたいと思います
普段から写真の型にはめた撮り方をしないのですが、やはり直感で『あっ、ここ撮ってみようかな』
と思って動く方が面白いものが生まれるので、

また一年後までに色々試行錯誤しながら撮っていきたいと思います!




それではまた☆






f:id:knblanchett:20191210074316j:plain