Karin Nakamura

A person who conveys a message

瓶と氷と水の実験

昨日は、サンペレグリノとラムネとスワンサイダーの瓶を撮るために、ボールに水と氷を入れて、冷えた炭酸水を撮ってみました!

 

 

 

 

最初はこちら!

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180625210641j:plain

 

 

 

 

 

写真の中の手前にある瓶はスワンサイダーという炭酸水です。

以前フォトレッスン用に買ったサイダーで、ずっと飲まずに置いていました。そして昨日、やっとスワンサイダーの写真が撮れました。

 

家で撮ったので、瓶全体を見せて撮ることは難しく、こんな構図になりました。

 

スワンサイダーには太陽の光が当たっており、その部分がとてもやわらかく、涼しさも感じられます。

 

 

 

 

 

 

今度は、瓶をボールの中で立たせて、水に入っている所と入っていない所を撮るとどうなるのかやってみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180625212341j:plain

 

 

 

 

こちらのサンペレグリノは前に記事で紹介したことのある炭酸水です。

 

写真の真ん中辺りにある光がまた良いです。

 

 

 

 

 

この日の天候は、そんなに晴れてはいませんでしたが、涼し気な夏の始まりを撮れたのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

明日は上野を存分に満喫して来ようと思います。

何か面白い写真が撮れたらまた載せると思うので、次回も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

それではまた☆

 

 

 

 

 

f:id:knblanchett:20180618200240j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.flickr.com/photos/karin-gallery/

 

E-mail

kn.blanchett@yahoo.com